あずまきよひこLOVE

 雑誌を追いかけて読んでるまんがはないけど、単行本を楽しみに待って買って
いるまんがは、いくつもあります。
 その中でも、今1番愛してるのは、「よつばと!」。
 あずまきよひこさん、大好き。
 無人島に持っていくなら、断然「あずまんが大王」と「よつばと!」。
 ほんっと何百回読んでも飽きなくておもしろいよ!
 「わたしのハートにストライク!」って感じなのよ〜。
 読んでると、気持ちがまあるくなる。「萩の月」(名菓)みたいに。
 ビール飲んで「かーっ」と唸ったり、お風呂入って「だーっ」と唸ったり、
仕事が休みの雨のお昼にぐーぐー寝てる時みたく気持ちいいの。
 あずまさんのホームページは、ある日ある時ふと密やかに更新されています。
 更新されてると、嬉しくてにやにやしてしまい、家人に不審がられたりする。
 毎日チェックしてるから、ここに情熱があったね。
 来年は「よつばと!」カレンダーを使います♪