情熱が足りない

仕事で煮詰まっており、まんがばかり読んでいます。
 「別コミ」「別マ」「コーラス」「クッキー」。
 どれもそこそこおもしろいんだけど、「これだー!!」というやつがない。
 続きが気になって気になって、雑誌の発売日を楽しみに待つようなまんがが
あればいいのにな。今そういうのなくて、さみしい。
 子どもの頃、自転車を立ち漕ぎでがしがし飛ばして「なかよし」を買いに行った

みたいな、ああいう感じ。情熱的よね。
 わたしは、「キャンディ・キャンディ」でアンソニーが死んだ号が出た次の日、

朝礼の時保健室に運ばれてしまい(貧血だった)、「アンソニーの死のショックに

耐えきれず気絶した」と噂を流されたことがありました・・・。