しおりがない

 また寝てしまった。
 はっ!と飛び起きたら、となりでダンナと娘も寝ていました・・・。

 
 「HANAKO」特集「カラダの毒素を抜いて体内浄化!」、を読む。
 「腸内洗浄」も「ホメオパシー」も「キレーション」もやってみたい。
 時間があればねー。(お金もね)
 有り余るお金があったら、自分の体を浄化しまくりたいな、と時として思う。
 有り余るお金があったら、こんなに本を読むことはなくなるかな?
 ・・・想像できない。

 
 「別冊コーラス」、ほとんど読みました。
 660円って高いなーと思ったけど、ひとつひとつおもしろかったので、
もとがとれてます。ちょっと年のいった女(微妙な表現)が読んでおもしろい
(かつ所帯じみていない)、バランスのよいまんが雑誌だと思います。
 ちょっとエロス(笑)が足らず、枯れた感じもしますが。

 
 「石の猿」、おせんべいの空き袋をしおりにして読み進む。
 部屋には本があふれているのに、紙しおりの1枚もないとはなんたることか。
 探せばいいんだけど。めんどくさくて。
 片づけないとな〜。
 いる本は本棚にいれて。いらない本はBOOK OFFに持っていって。雑誌は捨てて。
 でも、片づける時間があったら読みたいよねえ。